デモトレは調子が良い!

久しぶりの更新です。

 

今までやっていた手法というか考え方をまた捨てることになりました。

勝てる人のトレードを見ていると、私のように運任せのトレードではなく、ちゃんとした確信に基づいて自信を持ったトレードを行い、いともたやすく利益を積み上げていっていました。

 

トレードは予測するものではなく、対処するものだ

 

といくら言っても、やはり、しっかりとした戦略もなく、確率に任せて、ただ闇雲に売り買いをしているだけでは一向に資金が増えていかないことに気づきました。

 

単純に自分のトレードスキル不足を痛感しました。

相場観や買い増しなどの建玉の操作、そういったものができていないと感じています。

 

勝てる人は負けている状況でも、そういったトレードスキルで価値にもっていってしまう場面を目の当たりにして、衝撃を受けました。

 

そういったこともあり、その人の真似をしたら、デモトレですが、今月に入って今のところ好調です。

2021年9月デモトレ約定履歴

2021年9月デモトレ約定履歴

なぜ、勝てるのかを分析して、これを継続できるようにしていきたいです。

 

お名前.com