fx検証生活3か月目突入!(今の私の弱点)

皆さん、こんばんは!

 

fx検証初めて2ヶ月ほど経過しました。

未だに問題点が山積みです。

 

エントリー場面の概略図を自分で描けるようになりましたが、いざ検証を行うと、その場面を見つけることができません。

 

エントリー場面の概略図を何も見ないでも描けるようになったつもりでしたが、実際のチャートと照らし合わせようと、頭の中で描こうとすると、不思議なことに全く思い描くことができませんでした。

これはまだまだ、身体に染み込んでいない証拠だと思い、検証する時も紙に概略図を描きながら検証を行っています。

 

やってみると、理解していたつもりの部分が抜け落ちていたりして、まぁ、ひどい有様です。

 

エントリー場面の概略図

エントリー場面概略図2

ちなみに私が練習しているのは「4時間足レベルのトレンド転換」です。

 

最近は検証のスピードが著しく低下していますが、地道にやっていきたいと思います。

 

本日は以上です。

ありがとうございました。