マルチディスプレイ導入!

こんばんは!fxトレーダーZです。

 

アマゾンで注文していたHDMIケーブルが届いたので、遂に私のパソコンにもマルチディスプレイ導入となりました。

 

今まで、ノートパソコンの画面で時間足ごとに画面を切り替えながら、マルチタイムフレーム分析を行っていましたが、やはり、トレードで成功している人がマルチディスプレイを導入しているので、それに従うことにしました。

 

こんなことでトレードが上達することはないかもしれませんが、少しでも、やりやすい環境でトレードするために導入することにしました。

 

マルチディスプレイ

使用していないテレビがあったので、そちらに接続しました。

 

最近は喉が少し痛く、体調が優れませんが、fxの検証を引き続き、継続していきます。

 

明日からも、仕事ですが、気合を入れて、頑張ります。

自由になる、その日まで。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

HDMIケーブル 1m 1.8m 2m 3m 5m 10m 0.7m 当日発送 10.0m 5.0m 3.0m 2.0m 1.0m 70cm Ver.2.0b規格 4K 8K 3D Full HD テレビ対応 スリム 細線 ハイスピード HIGH-Speed Ethernet hdcp ARC 対応 Switch PS5 PS4 PS3 Xbox パソコン レグザ ビエラ 業務用 端子 送料無料 【PKT】

価格:360円~
(2023/12/10 23:05時点)
感想(40件)