2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

fx検証の進捗状況

皆さん、こんばんは! fxトレーダーZです。 今週はfx検証はできてません。 前回のfx検証を振り返り、苦手を克服するべく、自分なりに考えた打開策を実行している為です。 今行っているのは、エントリーポイントの略式図を手描きし、エントリーポイント…

検証トレードの途中経過

皆さん、こんばんは! fxトレーダーZです。 検証トレード始めて2ヶ月ほど経ちました。 未だ、手ごたえを感じていません。 それどころか、壁にぶち当たりまくっています。 本日はその問題点と解決策を述べたいと思います。 問題点 勝率が低い。 自分なりに…

fx検証生活

皆さん、こんばんは! fxトレーダーZです。 検証初めて、1か月が過ぎました。 当初のモチベーションが持続せず、最近は検証のペースが落ちてきました。 来年4月までに60年分の検証を行うには、1週間に2年間の検証ペースが理想ですが、現在は、1週間…

「デイトレ大百科」を使ってみた感想

こんばんは! fxトレーダーZです。 本日は私が2年ほど勉強したfxismの「デイトレ大百科」及び「及川式トレード」を使ってみた感想をお伝えします。 結論を言いますと、私には使いこなせなかった まず、初めに言っておきますと、私はこれで勝てるようにはな…

新手法の練習始めて1か月ほど

皆さん、お久しぶりです。 fxトレーダーZです。 2023年8月より、今までの手法を捨て、新手法に取り組んでいます。 1か月ほど経ちましたが、7年間くらいの検証が終わりました。 今のところ、できるようになっている実感、手ごたえはなしです。 予定では202…