停滞からの脱却!!

こんばんは!fxトレーダーZです。

 

地道に検証作業を行っていますが、ちっとも前に進んでいる気がしません。

 

何が間違っているのか分からない。

改善点が分からない。

同じところをグルグル回り続けているようです。

 

この状況を打破すべく、2つの行動を起こします。

・プロトレーダーによるエントリー添削申し込み

・パソコンモニターの増設

 

今まで、お金がかかるので、避けてきましたが、この現状を打破すべく、行動に移そうと思います。

 

行動を起こすには遅すぎますが、やれるだけのことはやってみようと思います。

 

プロトレーダーによるエントリー添削申し込み

中学で習うピタゴラスの定理は中学生でも習うくらいですから、内容としてはとても簡単です。

 

しかし、それを自力で見つけ出すとなると話は変わります。

ノーベル賞級の頭のいい人たちが導き出した公式です。

 

普通の人ではまず導き出せないでしょう。

 

私が独学で検証を行っても、マーケットの中にある原理、法則を導き出せそうにありません。

 

そこで、中学生が先の偉人が残した公式を使うように、私もすでに高みに到達したプロに指導してもらうことにしました。

現在、トレード口座開設などの準備中です。

 

パソコンモニターの増設

画面切り替えをすれば、問題ないと思っていたのですが、やはり、実力で負けたのは仕方ないにしてもトレード環境のせいで負けたとなれば、死んでも死に切れません。

 

現在、ノートパソコン+32型モニターでトレード練習をしていますが、それでも、時間足の切り替えを行う必要があります。

 

時間足の切り替えを不要にするにはあともう1台モニターが必要なので、準備したいと思います。

2~3万くらいで買えそうです。

 

また、進捗があったら、お話します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。