2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【fx】モチベーションが上がらない

こんばんは、zです。 毎日、目標を決めて検証作業を決めていますが、どうしてもダラダラとやってしまいます。 今は仕事をしていないのでやろうと思えば8時間を検証の時間に費やすことができます。しかし、実際は8時間の時間をかけて1,2時間でこなせる量の…

【fx】今何をすべきか?

こんばんは、fxトレーダーZです。 今日もやることは検証位しかありません。 正直、飽きますよね。ほんと。 今日の成果も芳しくないです。 何が何だか分かりません。何も得ていないに等しいです。 今日の成果(20枚のレジサポ転換キャプチャ) にほんブログ…

【fx】モヤモヤとした毎日

どうも、こんにちは。fxトレーダーのZです。 最近はfx作業に没頭していますが、未だに長いトンネルの中です。 果たして、出口は見つかるのか? そんな不安を日々抱えながら、過ごしています。 今やっているのは、レジサポ転換からの上昇、下落ポイントの場面…

【fx】過去検証の分析、改善作業

未だに何をしたら良いのか、分からない過去検証の分析、改善作業。 とりあえず、ブログにまとめようと思います。 以下がこの前、やった成績です。 17回目の50回過去検証の成績 まず、勝率が28%と低い。 リスクリワード2を目標としていますが、それだと、…

【fx】ルールの再構築

プロはなぜ儲けを出せるのか? それは自分だけのルールを決めているからです。 自分のルールを決めたら、あとはただその時を待つだけ。 その時とはエントリーのチャンスです。 そして、ルール通りにイグジットするだけです。 1月~3月は成績が良かったので、…

【fx】なぜうまくいかないのか?

君子は豹変する 「人格者は過ちを犯したとき、すぐにそれを認めて正しいことを行える」 人は失敗をなかなか認めることができない。 認めることができないばかりか、失敗にすら気づいていないこともある。 かくいう私もそうだ。 4月の負けで5月に入ってからは…

4月のfx成績

ー6.86%、ー¥27,460 4月の結果が散々な結果に終わった。 マルチタイムフレーム分析を駆使しても、全く当たらない。 上位足の目線に沿って、トレードしているのに、相場が助けてくれない。 www.youtube.com 押し目を狙って入ると、そこから下落…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…