繰り返す悪夢、絶賛絶不調中!!

減り続ける資産

先月、やっとのことで、プラス¥3000を確保したのに、今週はなんとマイナス¥12000!!

 

またもや、やってしまいました。

どこをどうやっても勝てない。悔しいです。

 

ことごとく、予想の逆を行く。

予想通り行ったとしても、結局、利を伸ばそうとすると、その内にマイ転し、切らされる。

どっちにしろ切らされてしまう始末です。

 

30万あった資金も残り、10万ほどになりました。

 

はぁ~、まだまだ先は長そうです。

 

fxの世界は騙しあい。いかに相手をだまして金を奪うかにかかっています。

 

ロングかショートの2択で、確率は50%だと思っていたら、大間違い。

確実に狩られます。

 

よく負けた時に、逆をやっていればよかったと思いますが、逆をやっていたとしても、結局、利益を引っ張るとかなんかして、負ける。

 

そうです、人間心理的に圧倒的に負けるようにできているのです。

 

他の参加者を出し抜き、這い上がっていかないと勝てないのです。

 

普通にやっていたら、負けるようにできているのです。