fx週間成績(2021年4月12日~16日)

苦しい1週間。。。

利回り:ー4.15%

損益:ー¥14,720

本当に何をやっても上手くいかない1週間でした。

これまで、こんなに損失が膨らむことはなかったので、ついに、ビギナーズラックも終わりを告げたのか?と思ってしまいました。

反省点として、待てなかったです。

結果的に見れば、もっと待つべきだったと思えるし、でも、それでうまくいくこともあるし、よくわかりません。

エントリーしたって、本当にそれが上手くいくかどうかなんて私には予想できないです。

www.youtube.com

ここは勝率がいいから入ろうとかそういうのもないです。勝率がいいと思ってもすぐにロスカットされることもあるし、結局、わかんないです。

だから、過去検証で条件反射的に入って、その結果として、上手くいっているから、実際のトレードでも同じことをやっています。

過去検証でも7連敗くらいするときはあるので、そういう時期が来たのかなくらいに今は思っています。

本当はもっと深く原因を追究できたらいいのだけど、私にはそんな実力がないので、それも含めて確率論的にトレードしていくしかありません。

f:id:beginner_trader_z:20210419181656p:plain

fx週間成績(2021年4月12日~16日)

 今はただ、耐えるしかありません。

いかに損失が出ないようにするのか?

それができれば、おのずと利益が出ると信じて進みます。