2021年10月度fx成績は惨敗!

久しぶりの記事更新となります。

 

これはと思うトレーダーの情報商材を購入し、1週間デモトレードを試し、利益がプラスとなり、行けると思い、思い切ってやってみたら、-¥18,000の損失を出してしまいました。

 

トホホ。。。

 

 

後半は熱くなって負けを取り返そうとすればするほど泥沼にはまっていく感じでした。

ナンピンしても、そのすべてが即座にマイナスになってしまう。

焼け石に水状態でした。

 

結局、今年の2万8000円程あったプラスを大きく減らしてしまいました。

 

それでもまだ、今年はプラスであることに感謝したいと思います。

 

今月(11月)はロットを最低まで下げて、まずは日ベースで負けないトレードを目指して頑張っています。