新手法の練習始めて1か月ほど

皆さん、お久しぶりです。

fxトレーダーZです。

 

2023年8月より、今までの手法を捨て、新手法に取り組んでいます。

 

1か月ほど経ちましたが、7年間くらいの検証が終わりました。

 

今のところ、できるようになっている実感、手ごたえはなしです。

 

予定では2024年4月頃に60年間の検証を終える予定です。

今のところペース的には悪くありませんが、実際のところ、このペースを維持するのがキツイです。

 

最初は1週間に42時間のfxの練習時間を取る予定でしたが、30時間ほどしかできていません。

 

いざ、検証しようとパソコンを開いても、ちょっとやると、すぐに集中力が切れて、1日10時間も検証ができません。

 

しかし、これをやらないと上手くなれるはずがないので、やるしかありません。

下手も下手なりに、練習していけば、少しずつですが、上達していけるはず。。。

 

何度も同じミスを繰り返しながら、練習をしています。

何がいけなかったのかを振り返っても、正直、何がいけなかったのか、よくわかりません。

 

手法のマニュアルを読み返しては、それを練習で試す。

しかし、上手くいかない。

 

早く今の会社を辞めて、自由になれることを夢見ながら、それだけをモチベーションにして練習しています。

 

通勤中のサラリーマンを横目に見ながら、駅前のカフェでコーヒーを飲みながら、朝の優雅なひと時を過ごす。

 

「紅白椿アソートSセット」 2種10袋のドリップ詰め合わせ

価格:3,400円
(2023/9/2 20:29時点)

 

サラリーマンを辞めたら、実現させたい、私の夢の一つです。

 

他にもかなえたい夢は山ほどあります。

 

その為にも、練習頑張ります。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。