孤独の限界

不安を吹き飛ばせ!!

最近、強く思うのは独学でやることの限界を感じ始めています。スクールに入って、体系的な知識を学ぶ方が効率が良いのではないかと感じ始めています。

このまま、一人で学んでも正しい方向に進めているのかどうかわからないのです。不安でいっぱいです。その点、スクールなら道が示されているので全力でそこに向けて集中ができる。

 

めざせ億り人!マンガでわかる最強のFX入門【電子書籍】[ 安恒理 ]

価格:1,430円
(2021/7/4 21:54時点)
感想(0件)

検証天国

もう、一人で検証することのつらいこと、つらいこと。。。

改善しても改善しても、一向に良くならない。そもそも、改善できている気がしない。まさに試行錯誤の連続です。心折れそうです。こんな気持ちじゃ、夢は実現できない。もっと、ポジティブに自信をもって、必ず、俺はやり遂げるんだ!!って言える強い気持ちが必要です。

とりあえず、負けたくないので、無理にでも笑います。パソコンのそばに手鏡を置いて、気づいたときに無理やりでも笑顔を作って気持ちを高ぶらせるようにしています。こんなちっぽけなことでもやらないよりはマシです、と自分をほめてあげたいです。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

よければ、はてなスターをお願い致します。