【fx】検証失敗!なかなか上手くいかない日々が続く

失敗したという「経験」は得た

引用:食戟のソーマ5巻33話「いずれ戦う者たちへ」

前回の検証結果から、「押し目を狙うには21MAに一度タッチしてからの再上昇でエントリー」という手法を試みましたが、結果は惨敗です。

悔しいくらい、負けました。まったく、かみ合わなかったです。

f:id:beginner_trader_z:20210619180827p:plain

第22回fx検証成績

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ” [ 及川圭哉 ]

価格:1,650円
(2021/6/19 18:40時点)
感想(10件)

ここは素直に負けを認め、次の検証に移りたいと思います。

私の改善策が全くの的外れだと分かったので良しとしましょう!

次回は引き続き、損失を減らすという目標の元、以下のルールを追加して検証します。

  • 5分足でエントリー後、21MAを割り込み、そこからさらに下落を見せたら、即決済(買いエントリーの場合。売りはこの逆。)

以上のルールを追加して再度、検証しようと思います。

以下が検証ルールのイメージです。

f:id:beginner_trader_z:20210619183356p:plain

検証ルールのイメージ

実際にやってみると、成績うんぬんよりも上手くいかないこともありますが、とりあえず、やってみます。

早くルールを固めて、リアルトレード再開したいです。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

よろしければ、

はてなスター、ブックマーク、いいね!などお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ