fx月間成績(2月)および、週間成績(2020年2月22日~26日)

+280、週利回り:0.13%

今週は一時、+4,000くらいまで利益を伸ばしたが、その後の2連敗により

最終的にはほぼプラマイゼロで終わりました。

月のトータルでプラスであり、今週もマイナスとならなかっただけで、十分な成果であるはずなのに、私の胸は悔しさでいっぱいです。

これがトレーダーを地獄へ突き落すメンタルの揺さぶりというやつです。

結果的にマイナスにならなかったのも損切りのルールを守ったからこそだし、トータルで利益が出たのも規律を守れたからに他ならないと思います。

f:id:beginner_trader_z:20210227031020p:plain

fx週間成績(2020年2月22日~26日)

月利回り、8%を超える運用成績!!

月の利回りが5%を超えたので、3月からは資金を¥10万追加して、¥30万で運用を行います。

資金が増えても今まで通りのトレードを行い、規律を守ってトレードしていきます。

正直、まだ2か月程度では運が良かっただけかもしれないので、引き続き、過去検証を行い、実践で迷いなくエントリーを行い、たとえ外れても、心を切り替えて、次のトレードに何のためらいもなくエントリーできる鋼のメンタルを作っていきたいと思います。

一歩、一歩、着実に前へ進もう!

来月も、よろしくお願いします。

 

f:id:beginner_trader_z:20210227031900p:plain

2021年2月の成績

 

楽天モバイル キャンペーンLP ※期間中限定