4月のfx成績

ー6.86%、ー¥27,460

4月の結果が散々な結果に終わった。

マルチタイムフレーム分析を駆使しても、全く当たらない。

上位足の目線に沿って、トレードしているのに、相場が助けてくれない。

www.youtube.com

押し目を狙って入ると、そこから下落が始まる。

なんでやねん!と思わず、突っ込みたくなるところだ。

f:id:beginner_trader_z:20210502205910p:plain

4月のfx成績

4月が-5%を下回る成績だったので、5月からは運用資金を¥10万減らして、

¥40万で再スタートする。

トレード記録をとっても、何が悪いのか分析できない。

一体何を改善すればいいんだ!!

www.youtube.com

専業トレーダーとなって、早半年、初めてのピンチを迎えている。

毎日、¥20万位は軽く稼いで、午後からは遊びに出かけたい!!

毎月、¥400万稼いで、値段を気にせず、買い物がしたい!!

とりあえず、4月も生き残れたことに対して心から感謝しています。

f:id:beginner_trader_z:20210502205927p:plain

4月22日~26日のfx成績

過去検証してもいまいち分からない状態が続いています。

改善しても、それはカーブフィッティングになってしまうのではないかという疑念がぬぐえない。

考え方は悪くないが、あと一歩、何かが足りない。その何かにたどり着けなければ、成功はないのかもしれない。

でも、できると信じて進むしかない。