【fx】今何をすべきか?

こんばんは、fxトレーダーZです。

今日もやることは検証位しかありません。

正直、飽きますよね。ほんと。

今日の成果も芳しくないです。

何が何だか分かりません。何も得ていないに等しいです。

f:id:beginner_trader_z:20210527212814p:plain

今日の成果(20枚のレジサポ転換キャプチャ)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

チャート見てても、三尊からのミニ三尊とか全く見つかりません。

どこに隠れているのだろうと不思議に思います。

全然楽しくありません。これでお金が伴えば楽しいのでしょうけれど、今はお金も稼げていませんしね。

不満を言っても仕方が無いので、とにかく、気合と根性でやるしかありません。

明日も20枚キャプチャ取ります。「少なっ!」って思わないでね!

私は好きでもない仕事を10年間も我慢してやってきたのだから、それに比べればfxも続けることはたやすいと思います。

否!、そう思わなければ、やってけないです。