fx週間成績(2021年4月19日~23日)

週利回り:ー1.57%、合計損益:-¥6,300

今週も辛いですが、マイナスです。

先週も負けまくったので、今週はエントリー控えめです。

www.youtube.com

楽天モバイル

反省点としては、メンタルやられて、ルールにないトレードをしたこと。

あまりにも負けるので、逆を突いてエントリーしたら、こういう時に限って

見事にいつも通りのエントリーがハマるという、負のスパイラル!

もうね、やってらんないよねって思っちゃいますよ。

改めて、過去検証の不足を感じました。

あと、投資家心理を読んでいるつもりが、まんまと大衆の一部として行動し、見事に狩られているなと感じる今日この頃です。

私の春はいつ訪れるのでしょうか?

f:id:beginner_trader_z:20210425134851p:plain

4月19日~23日のfx成績

私生活でも専業トレーダーとしての活動の危機を迎え、いろいろとメンタルが落ち込んでいます。

お金さえあれば、こんな嫌な気持ちにはならないのにと、改めて思いました。