fx不安との闘い

眠れない夜が続く

このまま続けて、成果が表れるのだろうか?

一体、いつまでこの生活が続けられるか?

日々、成長できているのか?

過去検証やっても、何も改善点を見出せない。。。

そんな悩みを抱えながら、過ごしているトレーダーの方も多いかと思います。

私も現在かろうじて、利益が出ている為、精神的には落ち着いている方ではあります。しかし、ふと気を抜くと、言いようのない不安が押し寄せてきます。

結局は自分を信じてやり抜くしかない

誰しも不安な気持ちがあると思いますが、その気持ちを吹き飛ばす自信をつけるしかありません。

最後は自分のやってきてたことが自信となり、それが形となるのです。

ネガティブに考えても状況は変わりません。

状況が変わらないなら、楽しく過ごした方がいいに決まってますよね?

楽しい気持ちになれないかもしれませんが、それでいいんです。今、楽しくなくても、楽しくなろうとするだけで充分です。まずはそこから始めてみましょう!

 

ドメインバックオーダー