fx週間成績(2021年3月29日~4月2日)

週利回り(先週比):1.91%、+¥6,710達成!!

今週は負け越したものの、トータルとしてはプラスで終えることができました。

f:id:beginner_trader_z:20210404210229p:plain

2021年3月29日~4月2日のfx成績

楽天モバイル

3か月連続で5%以上の収益を達成しているが、正直、いつこのサイクルが崩れるのか怖いです。なかなかロットを上げることができないです。

本当はもっと資金を投入して月に¥20~¥30万くらい稼げるようになりたいし、全財産を投入していれば、そうなっていたかもしれないと思いをはせる日々です。

しかし、そこで調子に乗ってロットを上げると悲惨な結末が待っているので、慎重に行いたいと思います。少なくともまだ、そんな自信はないです。必ず勝てる場所などないし、自信があるエントリーチャンスも今の私には判断がつかないです。

そういった判断ができるようになってくれば、自信のある所にロットをかけていけるかもしれません。

 

www.youtube.com

最近思うのは、もっと効率よく稼ぐ方法があるのではないかという考えです。

ツイッターでほかの人が私よりも資金が少ないのに私よりも利益を上げているのをみると、どんだけリスク取ってやっているのだろうと疑問に思ってしまいます。

今の私のやり方でも、一歩間違えれば、損が拡大する方法なのに、ほかの人はなぜそうもたやすく、利益を上げているのか不思議でならないです。

この考えは聖杯探しの考えに通じるところがあるので少し危険な考えだと危惧しています。

他人がいくら儲けようが関係ないと思うようにしています。

自分が一歩一歩進んでいければそれでいいと考えています。

しかし、課題としては、今のようなちまちました感じではいけないと思うのなら、どこかで覚悟を決めてドカンと資金を投入するときが来ると思います。

そのためには、まず、何をおいても過去検証です。過去検証で自信をつけて、つけて、つけまくった後に、資金を投入して、50~100ロット(50~100万通貨)でトレードできるようにしたいと思います。

少なくとも今のわたしではロット数を上げることはできません。